« マトリョーシュカ | Main | サハリンからパパ&お坊ちゃま »

定山渓温泉

070520_135639 ←《足つぼの湯》

結構アツイ。40~42度くらいある。
のんびり浸かっていると気持ちイイ。
さくらの花びらが舞っていて、遅めのミニ花見気分☆

平日でも賑わっていた温泉街。
天気も良く、気持ちよさそぉ~にお散歩している観光客たち。

070520_142053← 《ミスジョウザンケイカッパ》

最近はロシアのビックニュースはないけれど、ちっちゃなミニミニニュースは多いよね。
マーシャは毎日ミニミニニュースに振り回されてますが・・

鮭鱒(けいそん)船のロシア人オブザーバーから10年振りに電話がきて、娘を日本の大学に留学させたいから手続きお願いされたり。
「お~い、そんなの船の無線で連絡するなぁ~」

東京観光で来ていた家族が箱根で迷子になって、観光案内所らしきところから連絡きたり。

カザフスタンから中古車購入のため大阪に来ているバイヤーさんが、横浜のオークションで落札した中古車を港まで運んで、、、だの。
070520_140252
名物の《カッパ》

題名《ころころ》


シベリアの友人が黒海に避暑に行ったら、もう40度以上の気温で、バテバテ~ってメール&大量の写真が送られてきて、マーシャのパソコン動かないっ。

ロシアから「YOSAKOIソーランまつり」のロシア語パンフレット送って・・・って連絡きたけど・・
ロシア語なんてない!
えっ、作れっ!ってことかぁぁぁぁぁ。

070520_140317顔の方がウラ。

ブログ経由でいただくメールで、
「《ロシアは隣の国》っていうタイトルなのに
ロシアの写真がないですね。」
って指摘されたよ~。
スルドイ<>

えっ~ロシアへは行ってないので~
ナマFOTOないんですぅ。
マーシャ、パスポートないんですぅ。

ロシアへ行くより、JAPANでロシアビジネスやっている方が、楽しいような・・・・・

|

« マトリョーシュカ | Main | サハリンからパパ&お坊ちゃま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15162313

Listed below are links to weblogs that reference 定山渓温泉:

» ガリバー 中古車検索情報 [ガリバー 中古車検索情報]
ガリバー 中古車検索について知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [Read More]

Tracked on 22.05.07 at 18:28

» トヨタ 中古車 ガリバー [トヨタ 中古車]
トヨタの中古車を探すならトヨタ系の中古車店を探すのが普通だと思いますが、私なら真っ先にガリバーにお願いします。ガリバーというと車の買い取り専門店と思われている方が非常に多いと思いますが、ガリバーから中古車もしくは新古車を購入する方も年々増えているのです。トヨタの中古車に限らずガリバーなら日産からホンダ、三菱、ダイハツ、スバル、と、どのメーカーの中古車もばっちり揃っています。それもそのはずガリバーでは�... [Read More]

Tracked on 23.05.07 at 6:05

» 自動車の廃車の手続きには、二種類あります。 [自動車解体新書-自動車解体について]
自動車解体について。自動車の解体方法、自動車解体業、自動車部品、パーツ、リサイクル、廃車手続きなど、あまり知られていない自動車解体について分かりやすく説明。 [Read More]

Tracked on 23.05.07 at 10:25

» 株式会社ガリバー -中古車査定・買取- [株式会社ガリバー -中古車査定・買取-]
株式会社ガリバーインターナショナル(GULLIVER INTERNATIONAL CO.,LTD.)は、中古車買取業者(古物営業法に定める古物商)である。 本社は東京都千代田区。 中古自動車流通のメッカ、関東一円を中心に事業を展開する中古自 [Read More]

Tracked on 23.05.07 at 11:46

» 港区映画館 [港区映画館詳細]
港区映画館の情報が余すことなく掲載されています。お得な情報です!! [Read More]

Tracked on 23.05.07 at 12:49

» トヨタ 中古 車 [車@車]
「窓洗う水が足りねー!」って言っています。こんなワーニングも出るんですねー。ウォッシャーテストのやり過ぎで水を使いすぎました。先日発覚したヘッドライトウォッシャーの不具合。症状を見てもらうのは来週にでもと思っていましたが、善は急げ?まずは車を購入した...... [Read More]

Tracked on 10.06.07 at 23:05

» 北海道への格安航空券がすぐ予約できます! [エアドゥなど格安航空券で北海道を旅しよう]
東京~札幌が前日予約で14,700円から東京~札幌往復+宿泊券が激安!北海道への格安航空券が一発で検索... [Read More]

Tracked on 12.06.07 at 8:44

» 北海道札幌市定山渓温泉 札幌一番の温泉地であります [北海道、札幌からの旅情報]
定山渓温泉(じょうざんけいおんせん)は、北海道石狩支庁管内札幌市南区(旧蝦夷地、明治以降の旧石狩国)の定山渓温泉地区にある温泉です。「札幌の奥座敷」と呼ばれて親しまれています。古くアイヌに知られ、江戸時代には通行した日本人が入り、1866年に美泉定山が温泉宿を開きました。1918年に定山渓鉄道が通ってから大きく発展しました。 札幌の至近にある温泉で、市内の人々のほか、札幌観光の一環として多くの道外や外国からの観光客が利用しています。札幌市の調べによれば、2003年度(4月から...... [Read More]

Tracked on 27.06.07 at 14:24

« マトリョーシュカ | Main | サハリンからパパ&お坊ちゃま »