« 定山渓温泉 | Main | 割引券にロシア語記載 »

サハリンからパパ&お坊ちゃま

070523_151700 サハリンからのリピーター客で~す。
毎年札幌&小樽に来ています。
今回は息子さんと一緒。

パパぁぁぁ~ゴムパンツかよ!
息子よぉぉぉ~ジャージーかよ!

この親子、こー見えても(あっ失礼)
サハリンでは結構大きなビジネスしてるのよぉ~。

もう1週間くらい滞在しているのだが、
「マーシャに相談がある」
って呼び出されて札幌駅で相談会。


彼らのビジネスにマーシャも加えてくれるらしい!
日本側の窓口として。
ほほっ~いいねぇ~。
さっそくマーシャは情報収集いたしますぅ。

パパはもう日本は自分の庭のような感じで、レンタカーでどこでも行ってます。
サハリンコルサコフから「アインス宗谷」で稚内に来て、レンタカーを借りて札幌まで来ます。
カーナビも使いこなしています。
日本語できないのに、なんとなくわかるんだって(笑)
慣れですね。。。。。

息子さんは初めての日本で、とても喜んでました。
娘さんはサハリンの大学で日本語習っていて、来年の夏には日本語学習のため留学するそうです。

マーシャからおみやげに、日本酒とチョコレートとオシャレな扇子をプレゼントしました。

|

« 定山渓温泉 | Main | 割引券にロシア語記載 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15175693

Listed below are links to weblogs that reference サハリンからパパ&お坊ちゃま:

» 中国語検定 [中国語検定研究サイト]
中国語検定を総合的に考えるサイトです。中国語検定に関するRSS情報を付記しました。 [Read More]

Tracked on 23.05.07 at 19:58

« 定山渓温泉 | Main | 割引券にロシア語記載 »