« ロシアの芸術団、来札 | Main | 決算終了・・・・ »

ロシア人の喜ぶお風呂

070520_191053 こーゆーお風呂がロシア人感動する。

“いかにもJAPAN”

“いかにもHot Spring in JAPAN”

ロシア人は温泉旅館に宿泊する時、
露天風呂付和室をリクエストしてきます。
一度体験すると病みつきになる。
わざわざ大浴場までトコトコ歩いて行かなくてもいいもんね。
楽チンだし、温泉独り占め気分はサイコーのリラクゼーション☆

“露天風呂付客室”は旅館の目玉商品みたいになってますよね。
ロシア人にもクチコミで広がっていきそうな勢いです。
あー、マーシャも視察に行かなきゃ!行かなきゃ!
行きたい!行きたい!

さて、ちょっとピンチです!
何が?って・・・・
夏シーズンのロシア語通訳不足!
今年はロシアに帰省する人が多い。
優秀な人材をスカウトしなくては☆

|

« ロシアの芸術団、来札 | Main | 決算終了・・・・ »

Comments

いつもおもしろく拝見させていただいています。
日本のお風呂は本当に感動しますよね。何より気持ちがいいですよね!
 突然のメッセージごめんなさい。私は短大・大学で、また留学でロシア語をまなんでいました。今は北海道に住んでいるので、もしよろしければお手伝いさせてください!!

Posted by: yuko | 30.05.07 at 22:49

yuko様
コメントありがとうございます。
よろしければマーシャまで直接メールいただけたらと思います。
一緒にロシアと交流しませんかぁ~。
よろしくお願いいたします。

Posted by: マーシャ | 31.05.07 at 16:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15259651

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の喜ぶお風呂:

« ロシアの芸術団、来札 | Main | 決算終了・・・・ »