« ロシアは祝日★ | Main | 日ロ外相会談 »

ロシアは大忙しらしい

連休の谷間ですが、まったりとしているヒマもなく・・・
ロシアからの問い合わせにせっせとロシア語うってます。
(毎日のことなのに、未だにパソコンのキー配置に慣れないのよね~。いつかブラインドタッチができるようになりたい!)

ロシアの会社も連休明けで大忙しのようで、メールで間に合わない時は電話も来たり、速攻で返答が必要な案件もあったり。

Photo さて、ロシアでの
「JAPANツアー」広告の効果の現われか、今年の新しい企画に集客あり☆。
《夏のNISEKO★
スポーツツアー》

ラフティング、釣り、サイクリング、乗馬、登山・・・・・などなど。
滞在約1週間ですからね~。
思いっきり遊べるでしょう~。
NISEKOにはENGLISHのパンフレットがあるので、ロシア語訳はあんまりやってない。
とりあえず、英語版があればOK。

新しいツアーもワクワクなのですが、
マーシャはリピーター客との再会を楽しみにしています。
北海道が大好きなリピーター客は今回はどんなリクエストをしてくるのか、札幌で会えるのがすんご~く待ち遠しい。
「元気だった~?また来てくれてありがとう~」
って、早く言いたい。
リピーター客のクチコミで北海道の魅力がロシアへ伝わって、ロシアからのツアー客もドンドン増えていく、っていいよね~。
うん、頑張るわ☆♪

|

« ロシアは祝日★ | Main | 日ロ外相会談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14928290

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは大忙しらしい:

« ロシアは祝日★ | Main | 日ロ外相会談 »