« SAKURA TOUR☆ | Main | カザフスタンのVIP☆ »

連休明けのさ・く・ら

070507_082612 ←本日のさ・く・ら

昨日の風でだいぶ散ってしまいました。
あらっ、もったいない。

さて、連休明けの仕事スタート☆
ロシアも夏ツアーの受付で忙しいらしいですよ~。

今日は雑用に追われてしまいましたが、明日からは営業活動に向かいますぅ。
ロシア人との打ち合わせもあるからせっせと資料作ってました。

今週はプレゼンもあるので、何を話そうかいろいろ悩んでいます。
ロシア&カザフスタン」とのビジネスに興味を持ってもらえるようなプレゼンをしたいな~。
そうそう、名刺交換会があるので、急いで日本語の名刺を追加しなくては!

ポカポカ陽気になってきたので
そろそろ車をやめて自転車で街を走ろうかな。
でも、自転車乗るのチョー下手なんですよ。
いつもフラフラしてます。
みんなに迷惑かけるので、やっぱ公共交通機関を利用するかっ。

|

« SAKURA TOUR☆ | Main | カザフスタンのVIP☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14988942

Listed below are links to weblogs that reference 連休明けのさ・く・ら:

« SAKURA TOUR☆ | Main | カザフスタンのVIP☆ »