« Сирень | Main | ロシアの芸術団、来札 »

ウオッカ

070528_104311 ←本日の大通公園

地図を広げながら歩く観光客もたくさんいました。
3回も道を聞かれました。
地元人に見えたのでしょうね・・・

この時期、ロシア極東地方との時差は2時間です。
月曜日の朝9時にメールを開くと、すでに大量の問い合わせが来ています。
ロシアも週明け、アサイチで顧客から問い合わせがくるのでしょうね~。
仕事のスピード、速い!
こちらも負けずにスピードUP。

話は変りますが・・・
昨日のダービー。。。。
「ウオッカ」が勝利しましたね。
なんでこんなネーミングにしたのでしょう、聞いてみたいですぅ。
残念ながら馬券は買いませんでしたが、もし、もし昨日買うとしたら、間違いなく「ウオッカ」に100円投資していたでしょう~。
普段は買いませんが、年に一度、エリザベス女王杯だけは買いに行きます。

|

« Сирень | Main | ロシアの芸術団、来札 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15234150

Listed below are links to weblogs that reference ウオッカ:

« Сирень | Main | ロシアの芸術団、来札 »