« ロシアのチョコレート | Main | ロシアンチョコ☆チョコ »

ロシア語通訳募集☆

日曜日のロシアからのメールは仕事メールでなくって、友達モードメールなんだよね。

チュメニシベリア地方)の友人から
「今年の夏は黒海で過ごす予定なんだよ~、マーシャも来れば~」

クラスノヤルスクの友人からは
モスクワに出張に行って来たのでチェブのキーホルダー買ってきたから、送るね~」

サハリンの友人から
「来月、カニ船で稚内に行くから、会える?」

ウラジオストックの会社社長から
「商談で新潟に行きます。北海道までは行けなくてごめんなさい」
とか。

今日は、千歳空港への送迎はなかったので、のんびりメール返信してましたよ。
決算書類の整理をしなくっちゃ、と思いながらもぜ~んぜん進まない。
あー、ごめんなさい税理士さま。
手伝って☆

アルバイト募集のお知らせ

稚内・新潟・東京(成田・羽田)・大阪(関空)で、ロシア人の送迎をお手伝いしていただける方、募集いたします。
条件:ロシア語が少しできる方

お願い:  去年ご連絡いただいた方も再度メールをいただきたいと思います。
       条件等が変更になりました。

マーシャまで直接メール下さい。
詳細をお知らせいたします。

メール   hasesho@nifty.com

|

« ロシアのチョコレート | Main | ロシアンチョコ☆チョコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14812528

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語通訳募集☆:

« ロシアのチョコレート | Main | ロシアンチョコ☆チョコ »