« ロシア語医療通訳 | Main | ウラジオストックから »

ツアープランニングのこと

当社は、“企画”会社なので、いろんなプランニングをします。
その名のとーり、“ツアー企画”はせっせと新しいプランを出していかなくてはロシア人にあきられてしまい、日本に来てくれなくなります。
マンネリ化は絶対にダメですよね。

去年の当社の人気プランNo1☆“日本文化・茶道体験ツアー”でした。
その様子はコチラ と コッチ とあと コレも

もちろんそのほかにも
“日本のお宅訪問ツアー”も面白かった・・・
これは協力していただける日本人家庭が少なくて、日程が合わず実現したのはたったの3回でした。
ロシアからのリクエストは多いのよ。
「日本人の家ってどんなの?」
「どんな生活しているの?」
「畳の部屋はどうなっているの?」
「家具とかどんな感じなの?」

う~ん、説明が難しいでしょう~。
「ほらっ、こんな感じよ」
って実際に見てもらうのが一番なんだけどね。

「我家でよければ、見に来てください」
と協力していただけるご家庭がありましたら、ご連絡下さいませ。
(札幌市近郊に限ります)

ではでは、今年のちょっと面白いプランは?
う~ん。むずかしいねぇ~。
“日本文化体験ツアー”“華道”を加えようかな~と思っています。

いちおー、マーシャも華道はできる!
女子大の華道部だったのよぉ~
信じられないでしょ~、うっそ~ って思うよねー。
そのとーり、全然合わなくて1年で華道部を辞めました。

あとー、“着物でへんし~んツアー”なんてどう?
女性は振袖着て日本女性に変身してー、
男性はどうする?
ハカマ!?
ロシア人女性も着物似合うのよ~
その変身ぶりはコチラ

みなさんも何かステキなアイディアがあれば、アドバイスお願いいたします。
条件は「ロシア人に喜んでもらえるプラン」
採用の方にはロシアのチョコレートをお送りいたします☆

|

« ロシア語医療通訳 | Main | ウラジオストックから »

Comments

禅寺での座禅体験
草津温泉での入浴体験
各地の砂風呂体験
十二単の試着体験

アインスマンのサッカー指導受講体験
なんてどうでしょう?

Posted by: アインスマン | 19.04.07 at 11:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14757084

Listed below are links to weblogs that reference ツアープランニングのこと:

« ロシア語医療通訳 | Main | ウラジオストックから »