« ウラジオストックから | Main | ロシアのチョコレート »

サハリンからの観光船

070420_100401 小樽港に入港している、サハリンからの観光船
「マリーナ・ツベタエワ号」

本日出港、サハリンへ帰ります。
これは午前中の写真なので、あまり荷物はありませんが、午後からは船の前にはロシア人が買った商品がドンドン運び込まれます。
その商品を見ていると、サハリンで不足している?物とかおみやげに喜ばれるものとか想像できちゃう。
でっかい液晶テレビなんかがたくさんあ070420_100616るし~、コンピューターもある。
暖かくなってきたので、子供用の新品の自転車が多かった。


ロシア人バイヤーが買った中古車が船の前に勢ぞろいです。
これからクレーンで順番に積み込まれます。




070420_100339
でねー、すごいバラエティなんですよ、この中古車たち。

乗用車あり、
トラックあり、
バスあり、
バイクあり、

←なんと、こんなキャンピングカー?までありました~。
ミニミキサー車もあった。
4WDの高級車もあり、

すごいでしょ~。


マーシャは小樽までのドライブ疲れました~。
スピード違反の取締りがたくさんいたよ。
安全運転しましょう~。

|

« ウラジオストックから | Main | ロシアのチョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14785775

Listed below are links to weblogs that reference サハリンからの観光船:

« ウラジオストックから | Main | ロシアのチョコレート »