« ロシア語通訳募集☆ | Main | ロシアビジネス »

ロシアンチョコ☆チョコ

070420_134923 またまたロシアのチョコレート☆

「А・ КОРКУНОВ」でございまする。

マーシャの冷蔵庫整理のため、スマートBODYを保つため(あっ、ウソ)))、
大量のロシアチョコレートを処分中。
みんなに無理やりプレゼントしています。
仕方なく受け取っていただいている皆々様、まことにありがとうございます。
勝手に郵送されてきた方、失礼しました。

バレンタインDAYでもないのにね~。
まーまー、そー言わずに召し上がれ☆

さぁ~て、今日のニュース。
「洞爺湖でサミット開催、決定!」

ロシアの大統領も来道するのです。
ロシアのプレスもたくさん来ますよね~。
北海道をロシアにPRする絶好のチャンスでしょう。
もちろん、ロシアだけでなく世界にPRできます!

ロシアから
「北海道ってどこ?」
って聞かれたら
「来年サミットが開催されるところ」
って答えようかな。

来年以降は
「サミットが開催されたところ」
って言えるね。

北海道をドンドンPRしましょうね。
って、マーシャに何ができるか?って・・・
そりゃ~、ロシアのご一行が宿泊しているホテルに乗り込んでいって
直接、トップセールスするってか。
(警備警備・・・でムリよね)

ーーーーというか、サミットってどんな感じなのか、わかりませ~ん。
外国の記者団や報道陣、同行者となんか交流できるのですか~?
誰か教えてください。

|

« ロシア語通訳募集☆ | Main | ロシアビジネス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14823921

Listed below are links to weblogs that reference ロシアンチョコ☆チョコ:

« ロシア語通訳募集☆ | Main | ロシアビジネス »