« アニバーサリー | Main | 変ぼうロシア »

NISEKO

070329_162412 先日、二セコへ行った時の写真です。
まさに「春スキー」

道路には雪はなく、ゲレンデの雪もベタ、ザラメ、固って感じですが、まー滑れます。
パウダースノーの何倍も疲れます、体力使いますよね~。
マーシャは「スキーダイエット」と呼んでいます。
でも、おいしいバイキング&のんびり温泉で、効果は???ですが。

シーズン初めから年末年始、つい最近までロシア人が大変お世話になったホテルさんへご挨拶に行ってきました。

二セコのホテルさんってみなさん丁寧で親切で笑顔ですよね。

070329_162246

ホスピタリティ精神、見習わなくては、って思います。

特にウインターシーズンは連泊するお客様って多いと思うので、ステキな想い出作りをしてもらうのに、ホテルのサービスって大切だと思う。

ロシア人達だって、
「あっ、ここのホテルいいな~、また来年も来よう」
って言うもん。070329_160906

今年はぜひサマーツアーでロシアから来て欲しいな。

《夏のNISEKO》

もいいかもよ。
ラフティングとかゴルフ、テニスなんていかがかしら。

ロシアのなが~い夏休みに間に合うように、
いまから大急ぎでPRしてみよう!

|

« アニバーサリー | Main | 変ぼうロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14504174

Listed below are links to weblogs that reference NISEKO:

« アニバーサリー | Main | 変ぼうロシア »