« サハリンからの観光船 | Main | ロシア語通訳募集☆ »

ロシアのチョコレート

070420_134829 昨日、小樽港に入港していたロシアの観光船
マリーナ・ツベタエワ号」で来日した知人からいただきました。

ロシアのチョコレート
АКОРКУНОВ」です。

うん、おいしいです。
またまた食べすぎになりそうなマーシャでござる。

さて、ちょっと気になったロシアのニュースをちらり。

アエロフロート来年にも関空線」
2008年度に関西国際空港からロシアの首都モスクワか第2の都市サンクトペテルブルクへの就航を予定している、って。
いいんじゃ~な~い。
(簡単なコメントですまん)
北海道へ就航してくれないかな~。
ウラジオストックー千歳》
とか~
ハバロフスクー千歳》
とか~、どーぞよろしくアエロフロート様様<<<<

次・・・
ロシア現地法人を資生堂が設立」
資生堂は5月にロシア現地法人を設立する。本社はモスクワで来年1月に営業を始める。
今後ロシアでの高級化粧品の需要が高まるとみて、直接進出する。

やっとですか~って言う思いです。
Made in japan の資生堂化粧品は信頼度トップ級です。
値段もスゴイ高いです。
それでも、リッチなロシア人・ビジネスウーマンは購入します。
美容にはお金かけますからね。
キレイなロシア人女性はますますキレーイになっていきますぅ。

女性をターデットにしたビジネス開拓って成功率が高いと思います。
化粧品はまさにソレよねぇ~。
美容に関してのニッチ分野で、ロシアビジネスが可能であろうー、うんできるよ。
でもマーシャはオシャレ関係にかなりウトイ、というか・・・・・・・

でもね、でもね・・・

マーシャは化粧品をロシアへ輸出していま~す!

あっ、ばらしちゃった。へへっ。

いつも言ってるでしょっ、
「マーシャはロシアビジネスは何でもヤル!」
って。

話はぜーんぜん変りますが・・・
昨日、夜景の見えるとてもステキなレストランですんご~く美味しいお料理をいただきました。
GoodロケーションVery NiceDinnerを食べたいロシア人ツアー客に自信をもっておすすめできます。
レストランのロシア語バージョンも作っちゃいますよ~☆

K氏・O氏・T氏・Y嬢のみなみなさま、スパシーバ・バリショーエ))))))))))

|

« サハリンからの観光船 | Main | ロシア語通訳募集☆ »

Comments

マーシャさん!おはようございます
乃木は人生の中で、ロシア人、美人と思った事無かったようです、ソ連(CCCP)共産党委員会の知人ナターシャもご多分にもれずトナカイが歩いている様でした、化粧品をプレゼントした時のいとおしい顔今でも覚えております、知れると今でも!こわいこわい止めときます、今は、ロシアの時代、!!プーチン君に解っても怒りはしません笑っていますよ。不美人の集まり(マーシャさん内緒ここだけのお話)ロシア人には、的確なビジネスと判断します、関係するみなさんと共に一儲けしてください、もともと明るい人々ですから、メイクアップしたそれぞれのロシア女性の綺麗な姿をプーチン君(めがないようで??!)反対しないですとも、ロシア全土で綺麗な女性の笑い顔が多く成りますように、マーシャさんもさらに美しく・・・岡山の乃木

Posted by: 岡山の乃木 | 22.04.07 at 7:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14800119

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレート:

» 北海道旅行、北海道は観光名所も温泉もたくさんあります [北海道、札幌からの旅情報]
北海道旅行を計画されて、当然観光出来るところは全部見たいと思うでしょう。でも、はっきり言って無理です。北海道に住んでいても、まわれないところが多いのが現状です。なぜなら、北海道は、観光名称も温泉もたくさんありますが、その観光名所と観光名所、温泉と温泉の場所が遠いのです。ですから、最低は、北海道を、3つ分け、道南、道東、道北と分けて旅行されることをお勧めします。それに、北海道は四季があります。私も旅行が好きで、京都へよく行きます。京都でも、同じこと言われます。京都へ10年毎年旅...... [Read More]

Tracked on 22.04.07 at 14:16

« サハリンからの観光船 | Main | ロシア語通訳募集☆ »