« ちょっと北へ | Main | アニバーサリー »

桜満開ツアー from ロシア

Img_1122_1 東京を訪問中のロシア人ツアー客様。

満開のサクラにウキウキ☆

「Ohー!
 SAKURAだーぁぁぁ!
  ウラッー!
 まさにJAPANだぁぁ!」


と歓喜してました。

東京ディズニーリゾートがお目当てだったのですが、思いがけずサクラが満開☆


Img_1136_1 ラッキー!を連発☆

サクラの木の下でうっとりと、JAPANを満喫していたようですぅ。

浅草寺、仲見世の人の多さにビックリしていましたね~。

←半そでですよ~。
ポカポカ陽気。

帰国したらロシアも春になっているかしらね。

さて~、来週、成田着、関西着、新潟着のロシアカザフスタンからのツアー客様、サクラは間に合うかしらね?
北海道ならこれから咲きます!
サクラを見に、北海道へどーぞ!”

さて、マーシャの旅ですが(いちおー仕事です)
“北”へ向かうはずが急きょ変更ー。

最初の予定ー
稚内まで行って~ロシア人が最初に上陸する場所を見て~ホテルやレストランなど観光施設のロシアマップを作る下見をして~ロシア人送迎を請け負ってくれている方達にご挨拶をして~その後・・・・
留萌に行って~マーシャのカニビジネスの出発地に戻って~お世話になった方達にご挨拶して~なんかロシアにつながることないか探って~その後・・・・
道央地方を視察して~ロシア人の喜ぶことないかな~ロシア人を喜んで迎えてくれる企業ないかな~とかとか。。。でした。
がー、

・・・・・ボツ

その理由

・・・・言えない。

でもちょっとだけ、言っちゃう。
ロシア人っすかぁ~、お断りしますぅ~」
だって。
カチンときたから“北”はブブゥー。

でー、

二セコに行きました。

|

« ちょっと北へ | Main | アニバーサリー »

Comments

こんばんは、jokaです。
東京は桜見頃みたいですね!関西はこれからですよ。京都は非常に桜の木が多い街で、加茂川沿いの桜や哲学の道の桜は結構見ごたえがあります。来週後半くらいに見頃になってきそうです。!!もしチャンスがあれば一度見て下さい!それにしてもマーシャさんの行動力は素晴らしい!
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/doc/sakura

Posted by: joka | 01.04.07 at 23:25

マーシャさんすいません。昨日のコメントで桜の見頃は来週後半って書いたのですが、京都の桜は今週中頃から見頃になって来ると思います。円山公園や平野神社などにはもう屋台が並んでいます。

Posted by: joka | 02.04.07 at 12:12

joka様
サクラのご報告ありがとうございます。
北海道はまだで~す。
サクラが満開の頃、京都を訪問してみたいですぅ。

Posted by: マーシャ | 02.04.07 at 13:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14486487

Listed below are links to weblogs that reference 桜満開ツアー from ロシア:

« ちょっと北へ | Main | アニバーサリー »