« ノルディック観戦ツアーFrom ロシア | Main | ロシア首相来日 »

復活しました~

070228_223358 マーシャのパソコンが復活!
パチパチパチッ☆
取り外してから再度取り付けるまで約1週間もかかったのよね~。
 白チェブラーシュカも喜んでいます。

ブログに書きたいこといろいろあったけど、もう過去の出来事になっちゃった。

ロシアからのメールは他のパソコンで読むことは可能ですが、ロシア語が打てない。
 仕方ないからEnglishで書いてたらストレスたまった。
 このストレス結構辛い>>>
 
電話とFAXも不通でしたが、電話ってほとんど必要ないよね。すべて携帯にかかってくるから、固定電話っていらないわ~。
FAXもアンケートとかセールスばっかりだし、書類はメール添付で間に合っているしね。
 ってことで、マーシャの名刺には携帯電話番号のみを書くことにした。
 

|

« ノルディック観戦ツアーFrom ロシア | Main | ロシア首相来日 »

Comments

マーシャ社長 様

 復活おめでとうございます!
 少し心配しておりました。
 私は外地にいるので、パソコンダウンの致命傷の
 辛さはよくわかります。
 ストレスを発散させて、
 思いっきり仕事できそうで何よりです。
 でも、体が資本!頑張りすぎに気おつけてくださいね!

Posted by: Mr.X | 01.03.07 at 19:08

Mr.X様
ご心配かけてごめんなさい。
マーシャは元気です。
体力がないので(年のせい?)のんびりやります。
こらからもよろしくお願いいたします。

Posted by: マーシャ | 03.03.07 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14085997

Listed below are links to weblogs that reference 復活しました~:

« ノルディック観戦ツアーFrom ロシア | Main | ロシア首相来日 »