« ロシア語のノート | Main | ロシアから春のツアー »

ロシア語が書いてある・・・

070317_155613 昨日の続き。

Petit jam の名刺入れ

матрёшка

здравствулте

ってロシア語で書いてあるのですが・・・

лではなくって  й が正解かと思うのですが・・
これってわざとなんでしょうか?

マーシャは今日からこの名刺入れを採用します☆
日本人と名刺交換する機会があまりないので、真面目っぽいものでなくても可。。。ということにします。

さてさて、東京の霞ヶ関では桜が開花したようですね~、たしか伊東桜という種類だそうですが。

カザフスタンからの
「お花見ツアー」が4月10日~に決定しました。
東京成田着で帰国は千歳から韓国経由カザフスタンALMATYです。

なんと、北海道ツアーも企画にはいったのですよ~パチパチパチ♪☆♪☆
カザフスタンのカスピ海オイルマネーを北海道に持ってきちゃいます!
北海道の大自然や温泉をガンガン宣伝したら興味持ってくれたようです。
東京から飛行機で約1時間半のフライトも
「な~んだ近いじゃぁ~ん」
というノリでしたので、(カザフスタンの国の広さに比べたら~JAPANはちっちゃいもんね)
北海道に来てもらって~
                       フレッシュな空気をいっぱい吸って~
      ゆっくり温泉に浸かって~
                            リフレッシュしてもらって~、
   たくさんの素敵な思い出を作ってもらって~、
                                  無事に帰国してもらって~、
口コミで北海道をめちゃくちゃ広めてもらって~
             
         カザフスタンからのお客さんがたくさ~ん増えて~、

 
  
   カスピ海オイルマネーをドサッと北海道に落としていってもらいましょう~。

以上、マーシャの企みでした☆

|

« ロシア語のノート | Main | ロシアから春のツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14302484

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語が書いてある・・・:

» 桜を見に行こう!静内二十間道路桜並木 (北海道) [日本旅行情報]
雄大な日高山脈を望み、緑豊かな牧場群が取り巻く桜並木は、そ... [Read More]

Tracked on 29.03.07 at 0:03

« ロシア語のノート | Main | ロシアから春のツアー »