« ロシア語が書いてある・・・ | Main | ロシアから年賀カード☆日本語で☆ »

ロシアから春のツアー

「桜はいつ咲くの?」というロシアからの問い合わせ。
う~む、確実な回答ができないのよね~。
例年より開花は早いようですがー、必ず「お花見」ができるツアー日程は???
「日本に行くのに桜が見られないのはイヤだわ~」
と言われてもね~。
 なんて返答メールしようか、パソコンの前で固まっています。

桜の写真をたくさんロシアへ送ったのでそれを使って広告出してくれたようで、反応がいいみたい。すご~い。

春ツアーはなんだかウキウキしちゃいますね。
日本の春をどうぞ満喫してください!ってPRに力が入ります。

先日、ロシアシベリア地方の新聞社へ広告の問い合わせをしたのだが、外国企業用のタリフが作成していないらしく、料金がテキトーなんですよ~。
担当者によって違うらしく・・・
えっ~、安くしてよ!って嘆願しちゃった。

ロシアからカプセルホテルの問い合わせが来たのですが。。。
でっかいロシア人じゃぁ~カプセルに入らないのでは?
と心配になりました。
近いうちにカプセルホテルに調査に行かねばならぬか?!

|

« ロシア語が書いてある・・・ | Main | ロシアから年賀カード☆日本語で☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14316756

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから春のツアー:

« ロシア語が書いてある・・・ | Main | ロシアから年賀カード☆日本語で☆ »