« からくり閻魔堂 | Main | ロシアへ進出・・・ »

ロシアへ輸出した商品到着☆

今年になってロシアへ輸出した商品が、今日全て現地に到着しました。

ロシアモスクワシベリア地方へ、輸送方法もバラバラで輸出したので、ぜーんぶ到着するまでハラハラの日々でした。
航空便はまぁーなんとか大丈夫だろうと安心していましたが、問題は陸送。
フェリーでロシア極東まではなんとか大丈夫でも、その後の大陸輸送に一抹の不安がありましたよー。
途中で商品がなくなるのではないか、と。
保険をかけててもね~、不安。
中古車や中古部品のコンテナ便は、まさか盗まないだろうな~と思っていても、ロシアでは何が起こるかわからないし、中古車部品は貴重品だもんね~。

さて、今後は輸出した商品がロシアでガンガン売れて、ロシア企業が儲かってくれることを祈る!
輸出した、はい終了ー。
という仕事はやりたくない。
今のロシアとは継続的なビジネスができるし、そーしなければいけないのよ。

当社と取引して、ビックビジネスになってくれればそれはたいへ~んうれしいことである。
こちらもやりがいがあるってもんよ☆

一息ついている暇もなく、次のオファーが来ているのよ~。
なんとかリクエストに答えられるように、いろんな方面にアンテナ張り巡らせなくては、、、と感じる今日この頃でした。

|

« からくり閻魔堂 | Main | ロシアへ進出・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14414273

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ輸出した商品到着☆:

« からくり閻魔堂 | Main | ロシアへ進出・・・ »