« ロシアから年賀カード☆日本語で☆ | Main | ロシア文学 »

ロシアは仕事してます

祝日モードになれなかった。
日本は祝日ですがー、ロシアはしっかり営業日。
朝からメールの問い合わせ。
それも結構重要なものだったりして、即回答☆
ロシアの税関に提出するINVOICEがもう一通必要だとか、オーダーした車の部品のナンバーが間違っていたとか、)

ツアーの方は、5月からのサハリンー稚内の定期航路利用のご相談だったのですがー、フェリーの稚内港到着後、稚内空港から東京行きの飛行機に間に合うか否か?
答え・・・ブブゥーッ。間に合いません。
えっ~去年は接続可能だったのにー。
ってことで、稚内からの東京ディズニーランドツアーは却下。

サハリンー稚内ー札幌ー東京ー稚内ーサハリン
でどぉ~お?
           帰りの稚内泊がね~ちょっとイヤよね~とかとかとか。。。。
帰りは千歳空港から飛行機にする~?
           う~ん、片道運賃は割高だし~とかとか。。。。
           じゃぁ~小樽にするかな~。
えっ!小樽かよ!!!   

ツアーの募集の件でもロシアから問い合わせ。
夏休みツアー(主に子供達)は4月から広告流したいので、早くしてね!って催促きちゃった。
おっー、今年はJAPANツアーやる気だね~。
去年はタイやシンガポールがメインで、JAPANの宣伝はほとんどやらなかったのに。
どうしたのかな~?って思ったら
今日のロシアのニュースで「JAPANで桜が咲いた!」って報道されたらしい。
今日だけJAPANモード!

|

« ロシアから年賀カード☆日本語で☆ | Main | ロシア文学 »

Comments

小樽!?
サハリンー稚内ー旭川ー東京ー札幌ー稚内ーサハリン
なんてはどうですかね!?
旭川の最終は間に合いますよね?

Posted by: アインスマン | 22.03.07 at 11:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14347514

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは仕事してます:

« ロシアから年賀カード☆日本語で☆ | Main | ロシア文学 »