« イルクーツクから。。。。 | Main | ロシアビジネスのお手伝い »

ロシアよりうれし~いプレゼント

070215_163928 おいしいチョコレートをいただきました☆
 さて、どなたからいただいたでしょうか?

1.ロシア国大統領
   プーチン氏
2.サハリン州副知事
    ノビコワ氏
3.ロシアのマフィアA氏


ヒントは↓
http://sakura-tour.air-nifty.com/russia/2006/09/post_e5aa.html

さらにヒント↓
http://blog.goo.ne.jp/n4550/e/f0836d1eb6348360b520da02170d51c2

でー、答えは 2 
先日、北海道サハリン合同会議でサハリンへ行った在札幌サハリン事務所の所長が預かってきてくれました。
私の事ちゃんと覚えてくれていて、おみやげまでいただいてほんと嬉しいです。

副知事って偉い人でしょ~、サハリン州のトップ2ですもんね。
そんな方が私みたいなペーペーのなんでもなーいオバサンに気を遣ってくれるなんて、なんて言ったらいいのでしょー、とても親しみが持てるというか(失礼な言い方かもしれませんが)、一緒にお茶したいな~なんて思っちゃいますよ。
なんてお礼をしていいのやら、なんて言ってこのうれしさを伝えたらいいのやら。。。。
涙が出るほどHAPPY気分です。
サハリンまでお礼を言いに飛んで行きた~い☆

ってことでー、
ますますサハリンLOVE☆になったマーシャです。

|

« イルクーツクから。。。。 | Main | ロシアビジネスのお手伝い »

Comments

まなさんこんにちは、たびたび登場させてもらいます。
渓一郎のクラスにロシア出身のままがいるんです。
まなさんのはなしをしたら興味津々でした。彼女いわくロシア語が話したくなるそうです。
ブログ教えようと思うのですがいいですか?
まなさんは、すごいお仕事してるねぇ~
陰ながら応援しています。私もまなさん見たくなりたかったのよ
ところで、お引越ししたのかしら
お時間あるとき連絡ください

Posted by: 渓一郎ママ | 16.02.07 at 13:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13924345

Listed below are links to weblogs that reference ロシアよりうれし~いプレゼント:

« イルクーツクから。。。。 | Main | ロシアビジネスのお手伝い »