« ロシア人も大好き?日本酒 | Main | ボルシチ☆ »

ロシア人の送迎ー千歳空港

070211_094919 本日の千歳空港の様子です。

朝7時30分にホテル集合、バスから大通公園のさっぽろ雪まつりにバイバイして、高速飛ばして千歳空港へ。

 バスの中では楽しかった旅行の話で盛り上がり、今度は桜の季節か夏に来ることをみんなで誓った!
そのためには、大人軍団はバリバリ仕事して、子供軍団は勉学に励むのだよ~
と誓った!
「夏の旅なら《アインス宗谷ツアー》もあるし《東京ディズニーランドツアー》もあるからね~、連絡まってるよ~」としっかり宣伝しておきました。
そーなんです、冬シーズンは“ツアーBY AIR”ですが、
夏シーズンは“ツアーBY SHIP & BY AIR”があるので、いろんなツアーが企画できます。
ロシアのみなさん、楽しいツアーをご用意してますので、
JAPANへいらっしゃいませ~☆

イチゴを5箱(合計20パック)もおみやげに買ってた方がいましたね~。近所のお友達に配るそうです。
トイザラスで大量のオモチャも買ってきてました。お留守番している2歳の末っ子におみやげですって。
で、その中に日本刀のオモチャがあったので
「サムライごっこできるね~」って言ったら
「コレはおしおき棒よ!」って。
「ひえっ~いたそう~」

ミッキーマウスのクッションが3つもあったので「買ったの~?」って聞いたら
「UFOキャッチャーでGETしたの!」って。
「スゲーッ!」

私からみなさんへのおみやげは日本茶のティーバックです。
「お客さんが来たら、日本茶をごちそうしてあげてね。そして日本での楽しかったおみやげ話をたっぷりしてあげてくださいね。」
でー、日本に行きた~いというお客さんがますます増えることを期待して☆☆☆
ロシアのクチコミは強烈ですからね~。

帰国のお客様を入国審査に送った後は、1階の国際線到着口へ移動。
新しいお客様の到着でーす。


飛行機様、無事に飛んでくれてありがとう。

|

« ロシア人も大好き?日本酒 | Main | ボルシチ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13871061

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の送迎ー千歳空港:

« ロシア人も大好き?日本酒 | Main | ボルシチ☆ »