« ロシアよりうれし~いプレゼント | Main | カザフスタンへ書類を送る »

ロシアビジネスのお手伝い

070217_173748 「東京ばな奈」っておいしいですよね。

おみやげにいただきました。
私が東京に住んでいた時、東京のおみやげNo1でした。
吉本ばななも流行っていた頃ですし。

ロシアビジネスしたいという東京の企業の方とお会いしました。
今後の相談でいろんなアイディアがでてきて大変刺激的でした。
考えてばかりでなく、できることから行動することが大切です。
「早いもの勝ち!」ってこともありますからね。
今ならまだ誰もやってない事に挑戦するって楽しいですよ~。
 当社も「コレはいける!」と思ったら全面的にご協力いたしますね☆
自分でやりたくても限界がありますから~。
最近つくづく実感しています。

ひろ~いロシアの大地にはたくさんのビジネスチャンスが落っこちていると思います。
これから目がでてくるのもありそうだな~。
ロシアの宝探しはオモシロいぞぉ<<<<<

|

« ロシアよりうれし~いプレゼント | Main | カザフスタンへ書類を送る »

Comments

マーシャ社長 様

 単体では難しい故に、国内外ネットワーク作りは
大切な事だと思います。
何事も初めは、小さな一歩から始まっていると思います。
ロシアビジネスには“ знакомство”も
とても大切な要素ですよね。
 頑張りましょう!

Posted by: Mr.X | 19.02.07 at 16:39

Mr.X様
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
マーシャの一歩はとっても小さいですが、コツコツと交流を深めていきたいです。
がんばります☆

Posted by: マーシャ | 19.02.07 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13942674

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビジネスのお手伝い:

« ロシアよりうれし~いプレゼント | Main | カザフスタンへ書類を送る »