« 雪まつりツアーFromロシア | Main | 本日のロシア人ツアーの様子 »

ロシア人ツアー到着

070204_105411 本日の千歳空港、国際線到着口の様子です。
 大変賑わっていました。
お出迎えの方もたくさんいたし、到着の方もたくさんでしたよ。

 出発の方も、サハリン定期会議に参加する代表団や帰国するロシア人オブザーバー軍団(船の監視員)で混みこみでしたよ。

 顔見知りの方もたくさんいて、いっぺんにみなさんに挨拶できたっ☆

ロシアからのツアー客が到着すると、吹雪で高速道路が閉鎖でした。
札幌まで一般道を走りましたので、ちょっと時間がかかりましたが、みなさんとても賑やかな方ばかりで、バスの中は笑いの渦でした。

「日本ではこの天気を吹雪きって言うの?これはただの雪降りだよ~」

おなかがすいた子供達は、マクドナルドとケンタッキーの看板をみつけると大騒ぎで
「食べた~い、早くホテル着いて~、(到着)ま~だ~?」

「明日はサッポロビール園とアサヒビール園とキリンビール園に行ってビールの飲み比べをしたいー」と16歳のお坊ちゃまがリクエストするから、みんなで
「子供はだめー」って大合唱して、日本の警察につかまるぞ~って。

スノーボードをやりたいお嬢様がいるから、あさってくらいに一緒にTEINEにでも行こうかしら。
スケートをしたいっていう家族もいて、じゃぁ、その次の日はスケートにでも・・・・

明日からロシア人を見かけたらみなさんヨロシクー。
こんにちわは「ズドラーストヴイッチェ!」です。

|

« 雪まつりツアーFromロシア | Main | 本日のロシア人ツアーの様子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13785634

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー到着:

« 雪まつりツアーFromロシア | Main | 本日のロシア人ツアーの様子 »