« またまたイルクーツク | Main | 復活しました~ »

ノルディック観戦ツアーFrom ロシア

2007ノルディックスキー世界選手権大会が明日開催です。

本日、函館経由でノルディックスキー観戦ツアーのお客様第一弾がやってきました。
サハリン便が定刻到着でホッ。
函館から札幌に到着し、
さっそく、「フリーパスポート」を購入して準備万端。
3月4日まで滞在して毎日観戦するそうです。

ロシアシベリア地方、ロシア極東からのお客様はあさって到着予定。

ノルディックってなんだろう???状態だったマーシャですが、ロシアからたくさんの問い合わせをいただき、辞書をひきながらちょっぴりですが知識が増えました。
ロシアにはたくさん強い選手がいるから人気のあるスポーツなんですよね。
ロシア人を応援しちゃおうかしら。

今日も引き続き、イルクーツクに没頭していたマーシャでした☆

|

« またまたイルクーツク | Main | 復活しました~ »

Comments

初めまして。検索エンジンから参りました。

私もロシア語をかじっておりまして、以前はロシアビジネス(@道内)に携わっていたこともございます。

もしかしたらマーシャさんともどこかでお会いしていたかもしれません;

Posted by: 南原煎餅店 | 24.02.07 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/14000596

Listed below are links to weblogs that reference ノルディック観戦ツアーFrom ロシア:

« またまたイルクーツク | Main | 復活しました~ »