« ルスツ視察 | Main | ロシア語サークルの会員募集 »

ルスツの山々

070126_153012 すごい大パノラマ☆☆☆

最高のロケーションです☆☆☆

EAST Mt.(イースト)から
WEST Mt.(ウエスト)を写しました。

オージー達と一緒に
「BEAUTIFUL☆」を連発しました。
オージー達って、ゲレンデのコース外を滑るんですよね。
ゴンドラやリフトの下とかー、崖っぷちとかー、木々の間とかー。
「パウダースノー最高!」って言いながら滑ってましたね~。
「二セコも良いけど、ルスツもGOOD☆」って。
ロシア人だってそー言ってましたよ~。


070126_171515
←夜はイルミネーションがキレイです☆
ナイターのゲレンデもロマンチックですよ。

さっそく、2月からサハリン便を利用した
ルスツスキーツアーの売り出し始めますね~。

千歳空港到着後すぐにルスツリゾートへ。
サハリンから約2時間で、白銀の世界へ☆☆

ロシア人VIPは贅沢に
NISEKO&RUSUTSUツアーで滞在3週間ですから。

スキー三昧で大満足のツアーになるように、サポートはおまかせ下さいませぇ~。

|

« ルスツ視察 | Main | ロシア語サークルの会員募集 »

Comments

マウントレースイなんてどうでしょうかね?千歳から一時間、札幌・富良野・美瑛・旭山も圏内ですし。
夕張の応援も出来ますし。

Posted by: アインスマン | 29.01.07 at 10:23

アインスマン様
新しいルートのご提案ありがとうございます。
Mt.レースイとホテルに英語表示があれば、外国人客に紹介できます。
あとは、ホスピタリティ精神があるかどうか。。。。かな?
今度一度現地に行ってみます☆

Posted by: マーシャ | 29.01.07 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13693328

Listed below are links to weblogs that reference ルスツの山々:

« ルスツ視察 | Main | ロシア語サークルの会員募集 »