« ロシアのみなさん無事帰国 | Main | 日本語ー英語ーロシア語 »

ロシア極東から大阪ツアー

去年からアプローチしていたロシア極東の旅行代理店から企画書が送られてきた。
“大阪ツアー”ですって。

ロシア極東から関西国際空港へ直行便があるのですねー。
ガーン、知りませんでした。
大阪って一度しか行ったことないので、観光名所とかロシア人の喜ぶ場所ってわからないです。
ロシア側からの企画に添って、それなりのツアーが出来たのですが、いまいち不安。
ユニバーサルスタジオジャパンとか海遊館とか大阪城・・・・
行ったつもりで勝手に想像して勝手にロシア語訳してます。

“お花見ツアーJAPAN”ってロシアで広告出すので・・・
せかされてますぅ。
関西の桜の開花って3月ですよね?
えっ===それってもうすぐじゃぁ~ん!

というわけで・・・・
大阪、京都でのロシア人お助けマンを募集いたします。
ロシア人ツアーのお手伝いをしていただける方、大募集です!


サハリン向けの5月からのツアー
“アインス宗谷ツアー”の広告が出来上がり、ロシア語のHPで宣伝始めました~。
(注:ロシア人用ツアーですので日本人はご利用できません)
今年はサハリンー稚内航路を利用したツアーのリクエストが増えことを期待して・・・・・

Niftyのメンテナンスの為、ブログUPできませんでしたー、失礼。

|

« ロシアのみなさん無事帰国 | Main | 日本語ー英語ーロシア語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13541414

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東から大阪ツアー:

« ロシアのみなさん無事帰国 | Main | 日本語ー英語ーロシア語 »