« ロシアから年賀状 | Main | ボルシチ料理 »

ロシア-韓国-日本ツアー

韓国と日本をいっぺんに観光しちゃおう!という贅沢なロシア人ツアー客が成田空港に到着しました。
7日間の韓国観光の後、JAPANへ。
東京観光、箱根観光、東京ディズニーリゾートを回って、韓国経由でロシアへ戻ります。
そっかー、いろんなルートがあるんだな~と感心しちゃいましたよ。
そーいえば、日本経由でジャワ島に行きたいっていうロシア人もいたっけ。

夏にはモスクワの裕福層を狙って、面白い企画を売り込みたいですね。
去年は《モスクワーサハリンー北海道》コースが人気ありました。
モスクワの人にとっては、サハリンも「異国」に感じるようで、それプラス「日本」も観光できるコースですから、興味深かったらしいですよ。
モスクワのパートナーといろいろ相談してみます。
《モスクワー韓国ー日本》なんていかが?
そーなると北海道までは来れないねー。

では、ロシア極東からお客さんを呼びましょうー。
トヨタ自動車もロシア極東に進出計画しているので(本日の北海道新聞1面トップニュースです)
これからは《ロシア極東》に大注目しましょう!

マーシャもロシア極東に進出しますね☆

P.S  プロフィールをちょっと変えてみました。 ヒマな方は右の「プロフィール」をクイックしてくださいませ。

|

« ロシアから年賀状 | Main | ボルシチ料理 »

Comments

こんにちは、この度ブログ引越ししましたので
機会があれば宜しくお願い致します。
(TBは消えてしまいました、ご了承下さい)

Posted by: sikofunjatta | 07.01.07 at 10:03

《モスクワー韓国ー日本ー北海道-》なんて売り込めませんか?

Posted by: アインスマン | 09.01.07 at 10:04

アインスマン様
北海道を追加するアイディアありがとうございます。
《モスクワー韓国ー東京ー北海道ーサハリンーモスクワ》なら売り込めます。
では、さっそく・・・・ロシア語に訳します。

Posted by: マーシャ | 10.01.07 at 0:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13357685

Listed below are links to weblogs that reference ロシア-韓国-日本ツアー:

« ロシアから年賀状 | Main | ボルシチ料理 »