« ボルシチ料理 | Main | ロシアの仕事開始! »

サハリン空港閉鎖ーもう慣れました。

低気圧の影響で、大荒れの天候でしたね。
サハリンも同じく、強風でユジノサハリンスク空港は閉鎖していました。
新年早々、帰国できないロシア人が足止めです。
ロシア人の予定も変更ですが、私の予定も変更になってしまい、
空港まで送迎できなくなってガッカリです。

今週は東京の通訳さんたちが大活躍です。
東京都内や箱根、八景島などいろいろな所にロシア人たちを案内してくれています。
いやぁ~ホント、お疲れ様です。
みなさんのおかげで、ロシアのお客様は日本での滞在に大満足して帰国してくれます。
ほんと、感謝×感謝ですぅ。

最近、外国送金にWESTERN UNIONを利用しているのですが、
送金者が私のName をまちがって「asegawa Mana」と記載したようで、日本で受け取れなくって、、、あれれれれっ。
『 N 』 じゃぁなくって 『 H 』 にしないとダメって。
仕方ないね。。。

|

« ボルシチ料理 | Main | ロシアの仕事開始! »

Comments

マーシャさん、こんばんは!ロシアの歌の歌手のおろしあでーす!
ご無沙汰しておりまーす!

今回、サハリンからのお客様があって、千歳空港まで迎えに行った
のですが、大変だったです。
昨日、7日は一日中空港閉鎖で欠航、今日8日も、サハリン時間の
18:00まで空港閉鎖!
千歳への便は、そのあとすぐ飛んできたようなのですが、結局
着いたのが、21:19です。
吹雪の高速を車で飛ばして、疲れました!

それにしてもサハリンに行くロシアの人たちが空港の出発ロビーで
疲れた顔をしていたのが、かわいそうでした。

Posted by: orosia | 09.01.07 at 1:14

orosia様
こんにちは。千歳空港までお迎えお疲れ様です。
乗客もお迎えの方も見送りの方もみなさん大変ぐったりですね。
サハリンー北海道便は週に2便ですから、その日だけでも晴れて欲しいですぅ。

Posted by: マーシャ | 09.01.07 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13396209

Listed below are links to weblogs that reference サハリン空港閉鎖ーもう慣れました。:

« ボルシチ料理 | Main | ロシアの仕事開始! »