« 雪まつりツアーとノルディックツアー | Main | ロシア極東から大阪ツアー »

ロシアのみなさん無事帰国

070114_085348 本日は無事に飛行機飛びました~!

朝、7時にホテルへ迎えに行った時は、ちょっと吹雪いていたのでロシア人たちも
「あらっ~飛行機大丈夫かしら~?」って心配していましたが、
「日本はこのくらいの雪は飛びますよ」
と言うとちょっと安心してくれました。
問題はサハリンの方なんだけど・・・

バスの中は楽しくおしゃべりしながら、日本を離れるのを淋しがっていました。

070114_085625


マーヤお嬢様(写真)はバスの中でグッスリ眠ってましたが、空港に到着すると元気に走り回っていました。
今日はアンパンマンの指人形をプレゼントしたらニコニコ顔でカメラにポーズ☆

070114_090414
ルスツから帰国のグループも大荷物をかかえて千歳に集合しました。

リピート客なのに一度も会ったことのないコンスタンチン氏とも会えました。
「やっと会えたね」って笑ってました。

たった1時間でもうサハリンに到着します。
東京より近いですぅ。

「絶対また来るからね!」って
とってもうれしい言葉をいただきました。
感無量☆☆☆

|

« 雪まつりツアーとノルディックツアー | Main | ロシア極東から大阪ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13487987

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのみなさん無事帰国:

« 雪まつりツアーとノルディックツアー | Main | ロシア極東から大阪ツアー »