« ロシアのイクラ | Main | ロシアもお正月休み »

サハリン便は飛びました!

070103_162720 本日のサハリン-函館便は無事に飛びました。
30分遅れの函館到着でしたが、ツアー客が予定通りに来日したのが何よりです。
 朝起きて、最初にチェックするのがサハリン、ユジノサハリンスクの天気予報です。
 吹雪でなければホッとする。

スキーツアー御一行は函館空港からチャーターバスで二セコリゾートへ。
半分がリピーター客で、残り半分が新規客。
今日から約2週間滞在です。
思う存分スキーを楽しんでくださいね。

写真は北海道神宮でひいたおみくじです。
「福枡」でした。
“枡(ます)枡(ます)繁盛。ますます隆盛”
ってことで、いいですね~。
商売繁盛しますように☆

さて、明日からみなさん社会復帰ですね。
マーシャもフットワーク軽く、飛び回ります~。
お正月にロシアのチョコレート食べすぎたのでダイエットかねて・・・・

|

« ロシアのイクラ | Main | ロシアもお正月休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13321479

Listed below are links to weblogs that reference サハリン便は飛びました!:

« ロシアのイクラ | Main | ロシアもお正月休み »