« ロシアのサンタさん | Main | ロシアのニュース »

サンクトペテルブルクより

061218_162105 わざわざ宅急便で届いたロシアからのおみやげです。

 サンクトペテルブルクからのお客様が東京ツアーで来日です。
札幌までは来ないので私は会うことができませんでした。
 ご丁寧に私におみやげを買ってきてくれて、宅急便で札幌まで送ってくれたのです。
 浅草雷門の前で撮った写真も添えてありました。
 う~、なんてやさしい方なのでしょう。
今度はぜひ、札幌にいらして下さい!

サンクトペテルブルクからのお客様ってすんごーく印象が 《強》
ほらっ、覚えてますか~?
去年の夏のお客様。  
チョー有名人の御子孫ですよ~。
こちらをクリックしてね☆
その後もずっーと交流が続いていて、今年の夏にはプレゼントも届きました。
そのプレゼントのブログ記事はこちらをクリックしてね☆

いつかまた、サンクトペテルブルクを訪問したい。
きっと、私がサンクトペテルブルクへ行くよりも、彼らが再度来日する方が早いと思うが。
彼らと再会してウレシ涙を流したい。(うるうる(涙))

心がポカポカに温まるロシアとの交流は私の活力です★☆★☆★

さぁ、明日もがんばりましょう~(ファイトーッ♪)

|

« ロシアのサンタさん | Main | ロシアのニュース »

Comments

すごい有名人(の子孫)とお知り合いなんですね~!!
東京に来たのに、札幌までお土産を送ってくれるなんて。。。とても優しい人たちですね(==)

Posted by: Daisuke | 19.12.06 at 1:59

このチョコ、大好き!
いくつか種類がありますが、特にプルーンが入ったモノがおいしい!たべたーい!

Posted by: みやびい | 20.12.06 at 1:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13116668

Listed below are links to weblogs that reference サンクトペテルブルクより:

« ロシアのサンタさん | Main | ロシアのニュース »