« ロシアと言えば、、、ウオッカ | Main | ロシアは豚年! »

ロシアのお正月映画

061223_203726 ロシアのお正月映画DVDを入手いたしました。
なかなか観る時間がなくて。。。
昨日やっと
「運命のいたずら」
Ирония судьбыを観ました。

かなり古い映画です。
大晦日にウオッカを飲んで、酔っ払った主人公がロシアのいろんなИрония (皮肉・いたずら)に出会って運命が変わる・・・・

私がロシアに留学していた時、大晦日にテレビで放送されていました。
半分壊れて砂嵐が現れるテレビを、たたきながら観ていました。

他にも面白そうな映画があるので、お正月にゆっくり観たいですぅ。

最近、パソコンが調子悪くて何通かのロシアからのメールが拒否されていました。
「マナさん、どうして返事をくれないのですか。ずっと待っています」と怒りの電話が来ました。
その後、他のロシア人から留守番電話に「メールを送ったので返事ください」と入っていました。
なんとか回復したのですが、、、、みさなん、ごめんなさい。

街で知人にバッタリ。。。
「年末の挨拶回り中」でした。
今年もあと5日。
ロシアのみなさんにたくさんお世話になった一年でした。
私はロシアへ「挨拶回り」に行きたいくらいです。

|

« ロシアと言えば、、、ウオッカ | Main | ロシアは豚年! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13215852

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお正月映画:

« ロシアと言えば、、、ウオッカ | Main | ロシアは豚年! »