« ロシアの中古車事情 | Main | ノルディック観戦ツアーFrom ロシア »

日本のカレンダーとポスターをロシアへ

061204_105358 JRタワーホテル日航札幌のフロントには大きなクリスマスツリーが飾ってあります。
 その横に、私を見つめる愛らしい雪だるまちゃんがいたのでカシャ。
 真っ赤なお鼻とピンクのほっぺが可愛くて・・・
Take Out したかった。

 今日はロシアシベリア地方から来たお客さんとお会いしました。
「札幌は暖かい、きれいな街だから一度住んでみたい」と言ってました。
 是非ぜひ、長期滞在でも・・・
札幌を大変気に入ったようで、ロシアへ帰ってから友人達に宣伝してくれるって。
 是非ぜひ、クチコミで札幌を広めてくださいね~。

ロシアでの宣伝は、クチコミが一番ですからね!

先日、当社の《運び人》、、、ロシア人に日本のカレンダーと、さっぽろ雪まつりのでかーいポスターをサハリンへ運んでもらいました。
 カレンダーは各企業からいただいたり、銀行をまわってGETしてきました。
“日本風”のカレンダーって人気なんですよ。
着物姿のおねーちゃんのカレンダーはロシアで売れます!
いかにも“日本の風景”とか“日本人”であればロシアでは入手困難なので、
「これちょーだ~い」とねだられますぅ。
私はモスクワに留学していた時に、道端で生活費のために売りました!

サハリンの旅行代理店にはさっぽろ雪まつりのポスターを運んだので、店頭に張ってもらって、
    集客ヨロシクーーーーー、ってこと。
札幌の観光名所のポスターも一緒に張ってくれるといいのだが。

さて、来週からスキー客もやってきます。
現地調査にでも行ってきまーす! 

|

« ロシアの中古車事情 | Main | ノルディック観戦ツアーFrom ロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12984434

Listed below are links to weblogs that reference 日本のカレンダーとポスターをロシアへ:

« ロシアの中古車事情 | Main | ノルディック観戦ツアーFrom ロシア »