« ロシアとビジネスしませんか~! | Main | 今のロシアはスピードが速いです。 »

ロシアへGreetingsカード☆

061212_220129 今年はロシアのVIP達との出会いもたくさんありました。
 日ロ交流関係者だったり、政府関係者だったり、JAPAN大好きロシア人だったり、
“どうだ、オイル成金ダゾー!”
 というロシア人だったり、


“見ろ!、カスピ海油田ダゾー!”
 というカザフスタン人だったり。

私にとっては、ロシア人ネットワークがグー---ン<<<<と広がったようです。

VIP達に送るGreetingカードを買いました。
当社のイメージにすこ~し合うかな~という感じ。(桜の部分だけかも)
山口県岩国市の日本3大名橋のひとつ 《錦帯橋》&サクラ&サンタクロース が描かれています。
ロシアカザフスタンの彼らに
「私のこと忘れないでね~」って、「また再会しましょうね~」って。
私と写した写真があればそれも同封して、インパクト強くしなくっちゃ。

最近のロシア人ツアー客は《東京ディズニーランド》がお好きなようで・・・
3~5日間も遊ぶようです。
4DAYSマジックパスポートを買って、思う存分ENJOYしているらしい。
北海道に来るロシア人はほとんどがスキーツアー。
函館空港からチャーターバスで二セコやルスツまで。
今年は飛行機欠航がありませんように。。。祈ってます。

|

« ロシアとビジネスしませんか~! | Main | 今のロシアはスピードが速いです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/13046200

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへGreetingsカード☆:

« ロシアとビジネスしませんか~! | Main | 今のロシアはスピードが速いです。 »