« ロシアのニュース~北海道極東研究学会より | Main | ロシアも祝日&ロシアのキャリアウーマン »

連休最後の千歳空港

061105_1046 3連休最後の日、日曜日だし、千歳空港は大変混雑していました。

朝9時、国際線到着ロビーはシーンとしていましたが、10時にユジノサハリンスクから到着するとにわかに賑わいが。
お出迎えの方も多かったです。

サハリンからのお客様は東京便に乗り換え、いざ東京ディズニーランドへ!
「ディズニーランドって入場するのにすごく行列するんでしょう?」
と聞くので
「そうね、人気のある乗り物だと並ぶと思う。」と言うと
「お金を払ったら、先に入場させてもらえないの?」
「えっ!それってワイロってこと?、ないない、ない・・・と思う・・・・」
受付のオネーチャンにドル札にぎらせて、別の入り口から入れてもらうってこと?
うーん、ここはJAPANだからな~。

外貨両替も行列ができていました。

|

« ロシアのニュース~北海道極東研究学会より | Main | ロシアも祝日&ロシアのキャリアウーマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12563844

Listed below are links to weblogs that reference 連休最後の千歳空港:

» 今日はミッキーマウスの誕生日! [ディズニーランドガイド]
ディズニーランドに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [Read More]

Tracked on 19.11.06 at 2:57

« ロシアのニュース~北海道極東研究学会より | Main | ロシアも祝日&ロシアのキャリアウーマン »