« ロシア文化に親しむ会へのお手紙 | Main | カザフスタンへ中古車輸出危機! »

スキーシーズン到来

061119_1015 スキーシーズン到来ですぅ。

 《 札幌国際スキー場 》 に行って来ました。
ピーカンです☆
ゴンドラで頂上へ。
小樽港と石狩の方まで見渡せました。
サイコーの景色です☆

オージーのグループも来ていて
「BEAUTIFULLLLLLLL☆」
と感動していました~。
札幌市内のホテルに泊まって、バスで来たそうです。
「二セコは行きますか?」
と質問したら、
「二セコは去年行きました~」って。
北海道ファンですって。

雪質?
頂上付近はまぁーまぁーですよ。
下のゲレンデは午後からは融けてきましたが、充分滑れます。

ロシア人ツアーに去年、パンフレット渡したのですが、
「遠い」
と一言。
宿泊施設がないから、いまいち。
札幌市内に滞在するツアー客だとOKかも。

これから、スキー場の写真入りのロシア語パンフレットでもつくりまーす。

|

« ロシア文化に親しむ会へのお手紙 | Main | カザフスタンへ中古車輸出危機! »

Comments

スキー場いいですね!僕も行きたいです!
ロシア人は、よくクロスカントリースキーはしていますが、普通の山でスキーって出来るんですかね?(笑)

Posted by: Daisuke | 19.11.06 at 18:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12744297

Listed below are links to weblogs that reference スキーシーズン到来:

« ロシア文化に親しむ会へのお手紙 | Main | カザフスタンへ中古車輸出危機! »