« ロシアの連休明けて・・・ | Main | ロシア人の落し物 »

ロシアからのスキーツアー

060520_1728 スキーツアーの人気No.1は
《NISEKO》

今年は 《 RUSUTSU RESORT 》 も人気上昇中。
写真はRESORTの入り口にある
“カルーセル”です。
スキーやスノボだけではなく、スノーモービルやスノーラフティング、チュービング、パラグライダーなどが体験できるし、レストランがたくさんあって退屈しないのが一番ですよ!
疲れたら温泉での~んびり。

ロシア人のスキーツアーはなんと!
10日間以上ですから!!!!!!!!!!!!!!!!
去年は20日間もNISEKOに滞在したグループもいました。
うらやましい限りです。

ロシア極東地方やサハリンの人が冬に旅行する外国って、2パターンだそうです。
1・・・南国のビーチ ( タイ・ハワイ・シンガポール等)
2・・・スキーリゾート ( スイス・カナダ・JAPAN等)

ロシア極東からは長野県のスキー場へ。
サハリンからは北海道へ。

ロシア極東地方のスキーヤー達も、パウダースノーの北海道へ来たいそうですが、直行便がないので不便なんですよね~。
ウラジオストックー函館便ができるといいのですが。
いつか・・・・・期待しています。

|

« ロシアの連休明けて・・・ | Main | ロシア人の落し物 »

Comments

初めまして!只今、ロシアのウラジーミルで留学中のダイスケと申します(^^) 札幌の大学生です♪ たまたまこの日記を見つけたのですが、地元札幌でこのようなお仕事をしている方がいたなんて知りませんでした!感動です!!! しかも、忙しい中、日記をこまめに更新しているなんてすごいですね! これからもバリバリ頑張ってください(><)b

Posted by: Daisuke | 09.11.06 at 8:09

Daisuke様
コメントありがとうございます。
札幌の方なんですか、大変うれしいです。
ウラジーミルですか~いいですね~。
たくさん勉強していろんなことを吸収して帰国してください。
札幌に戻ったら当社でロシア語のアルバイトしてください。(笑)
ロシアも長い冬がやってきます、身体に気をつけてがんばってください!!!

Posted by: マーシャ | 09.11.06 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12608740

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのスキーツアー:

« ロシアの連休明けて・・・ | Main | ロシア人の落し物 »