« ロシアへ帰国したツアー客 | Main | ロシアへさっぽろ雪まつりツアー宣伝しちゃいます。 »

千島列島で地震!!!!

061115_1618 今、ニュースが流れています。
千島列島でM8の地震!!!!
北海道沿岸に津波警報!!!!!

地震の被害は大丈夫かしら?
心配@@@@@

さっぽろテレビ塔がお色直ししてキレイになりましたね。
ネオンがピカピカです。
台湾の団体ツアー客がエレベーターを占領していました。

札幌市役所の「さっぽろ雪まつり実行委員会」に雪まつりキャラクターやポスターの使用許可を申請に行きました。
ロシア語パンフレットに使わせていただきまーす。

お正月のロシアからのスキーツアーのホテル予約の件で、旅行会社に打ち合わせに行ったのですが、なかなか難しい状況でして~。
二セコですが、オーストラリアの団体がホテル8割占領していて、日本人客も予約できない日があって、
えっー!そんな~!ロシア人にも分けてよ~。
って叫びたい。
今シーズンも二セコはオージーでいっぱいですぅ。
では、ロシア人はルスツへ・・・・と誘導しようかしら。

話は全く変りますが。
東京のロシア語医療通訳を募集いたします。
ご連絡下さいませ~。

|

« ロシアへ帰国したツアー客 | Main | ロシアへさっぽろ雪まつりツアー宣伝しちゃいます。 »

Comments

(有)さくらツアー企画
長谷川 様

ご返信頂き有難うございます。
メールソフトの調子が悪く返信ができませんでしたので
こちらに書き込ませていただきます。

まず最初に、撮影についてですが
雑誌の写真撮影です。
モデル、写真撮影スタジオ、カメラ機材レンタル手配などが必要です。

場所につきましては、モスクワまたはサンクトペテルブルグあたりになります。
時期は来年6月上旬に1~2日かけての撮影予定です。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

七海

Posted by: 七海 | 25.12.06 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12700860

Listed below are links to weblogs that reference 千島列島で地震!!!!:

« ロシアへ帰国したツアー客 | Main | ロシアへさっぽろ雪まつりツアー宣伝しちゃいます。 »