« ロシア人の落し物 | Main | ロシアでは中古車も高級志向 »

ロシアへ宣伝します!

061110_1012 おっきなステキなポスターをいただきました~。
ロシア人ツアー客に人気のスポットです。
大倉山のジャンプ台に行くと
「おーっすごい!オレもジャンプしたい!やらせてくれ~!」と嘆願するロシア人もいるのですよ。
リフトに乗って
「きゃーこわ~い」と叫んでいるお嬢様もいるし。

冬の藻岩山には「もーりす号」が登場してツアー客を山頂展望台まで連れて行ってくれます。
「もーりす号」は20人乗りのキャビンを持つ雪上車が16人乗りの木製ソリを牽引して走るのですよ。
今年の冬のツアーでは、吹雪にもかかわらず、防寒着に包まれてロシア人は大喜びでした。
これらのポスターはロシアの旅行代理店の店頭に張ってもらいます。
店頭に来たお客さんの目にとまりますよ~。でかいですもん!
「ここに行ってみた~い」
と思ってもらって、札幌に遊びにきてもらおう☆

ステキな写真を見たら「あー、行ってみたい~」と思いませんか?
私はサンクトペテルブルクに行った時に、偶然「キジ島」の写真集を道端で見つけて、絶対にこの木造教会を見たい!と思い、すぐに夜行列車でカレリア共和国のペトロザヴォ-ツクまで行き、船でオネガ湖に浮かぶキジ島まで行った。
かなりの長旅でしたが、木造教会を目の前にすると疲れもふっとび感動の涙まで出てきましたよ。
プレオブラジェンスカヤ教会はユネスコの世界遺産です。
また行きた~い。

|

« ロシア人の落し物 | Main | ロシアでは中古車も高級志向 »

Comments

 大倉山ってそんな人気スポットだったんですか??
ただ山の上のジャンプ台があるな~くらいにしか思っていなかったんですがね(笑)
 ポスターみただけですぐにそこに行っちゃうなんて、すごい行動力ですね♪ あんな自由のきかない国で(笑) 僕はバイカル湖に行ってみたいですね!全然違う場所ですけど。

Posted by: daisuke | 11.11.06 at 17:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12635772

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ宣伝します!:

« ロシア人の落し物 | Main | ロシアでは中古車も高級志向 »