« ロシアからバイヤーさん来札~フードフェア2006~ | Main | ロシアから冬のツアー企画 »

ロシア人バイヤーさんとショッピング

昨日の続き・・・・
総合展は半日あればグルッーと全部見れたし、商談したい企業との約束も取り付けたので、ちょっと外の空気を吸いにショッピングへ出かけました。

1時間の散歩が2時間。。。3時間。。。。。。。。
大丸デパートを隅からスミまで回り、ステラプレイスのCDショップで物色し(なんと25枚のCDを買いました!)、電気店で足が止まり、外に出たら写真撮りまくって・・・

ウラジオストックのナマ情報をGET☆
当社とのビジネスに興味を持ちそうなロシア極東企業を紹介してくれるって。
ロシアはとにかく
クチコミ社会ですから。

ネットワークが大切!

北海道とロシア極東の結びつきってお互いにかなりメリットがあると思うんですよ。
でもねー、彼らも言っていましたが
北海道とロシア極東を結ぶ運搬ルートがないんですよ。
距離的にはすんごーく近いのに。

北海道の港ーウラジオストック港ルートか
札幌千歳空港ーウラジオストック空港ルートか
札幌千歳空港ーハバロフスク空港ルートがあればいいですよね~。

そうそう、ロシア極東のお金持ちさんって
ウインターシーズンには、スイスにスキーツアーに行くんですって。

北海道スキーツアーもドンドンPRしちゃいます!!!!!

|

« ロシアからバイヤーさん来札~フードフェア2006~ | Main | ロシアから冬のツアー企画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12284659

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人バイヤーさんとショッピング:

« ロシアからバイヤーさん来札~フードフェア2006~ | Main | ロシアから冬のツアー企画 »