« ロシア人バイヤーさんとショッピング | Main | カザフスタン共和国とのお仕事 »

ロシアから冬のツアー企画

061016_0849 2007年2月22日~
「世界ノルディックスキー2007」
開催されます。

写真は札幌駅南口広場にあるモニュメントですぅ。

みなさんご存知ですか~?

ロシアシベリア地方から、
「この大会を観戦するためにツアーを企画して欲しい」
と依頼を受けました。

さっそく情報収集です。
会場案内・チケット料金・交通手段・ホテル情報etc.......
国際大会が札幌で開催されるのですから、全世界にたくさん宣伝して「国際都市・札幌」の知名度UPを目指す絶好のチャンスかと思いますが・・・・・
実行委員の方がた、ガンバってください!

さすが、ロシアシベリア地方の方々はスキーへの関心は高い!ですね~。
シベリアと一言で言っても、すんごーく広いのですよ。
さて、どの都市に「観戦ツアー」をPRしようかしら?
まずは札幌の姉妹都市ノボシビルスク、それからイルクーツクハバロフスクオムスク・クラスノヤルスク・イシム・チタetc.......

たしか2年前だったかな~
大会の通訳募集の記事を見たんですよ。
で、えっ~2年も先の予定なんてわかんないや~と思っていたんですよね、その時は。
でーーー、もう2年もたってしまった。
あと129日で開催ですもの。
時がたつのは早い・・・・

|

« ロシア人バイヤーさんとショッピング | Main | カザフスタン共和国とのお仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12306337

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから冬のツアー企画:

« ロシア人バイヤーさんとショッピング | Main | カザフスタン共和国とのお仕事 »