« カザフスタンからのお客さん | Main | サハリン航路は日ロ交流の船 »

ミニ出張

ちょっと出張へ行ってました。
宿泊した旅館にはインターネット設備が全くありませんでした。
ロビーにも置いていなくて、メールチェックもできませんでした。
「それでは、のんびりするかっ」てことで、エステ三昧でした。
でも。。。。携帯はつながるので、ロシアから何度も電話。
「メールを送ったのに返事がないんだけど、マナさんは元気なの?」って。
一日くらい返事が遅れてもゆるして~。

東京のオークションに参加したバイヤーさんは、真剣に車選びしているらしい。
その後は、秋葉原へ。
日本をとーっても楽しんでいるようで何よりです。

明日から11月ですね。
サハリンからミニ団体ツアーが札幌に来ます。
たくさんのお客様と出会えるのは楽しみです。

|

« カザフスタンからのお客さん | Main | サハリン航路は日ロ交流の船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12503211

Listed below are links to weblogs that reference ミニ出張:

« カザフスタンからのお客さん | Main | サハリン航路は日ロ交流の船 »