« カザフスタンからのバイヤーさん | Main | カザフスタンからのお客さん »

ウラジオストックの旅行代理店からのお手紙

昨日の夜、新規顧客開拓の為に、当社の宣伝広告をウラジオストックの旅行会社等にせっせと書いて送ってました。
今まで取引のない会社を探してメールする、という当社の営業スタイルですが。。。
すると、今朝一番で返メールが来ていました。
それも、400字詰原稿用紙約5枚ほどのメールでした。

要約すると・・・
メールありがとうございます。
JAPANからのコンタクトは大変うれしく思います。
当社の業務内容は・・・・
今までの実績は・・・・
今後JAPANの企業と新しいスタイルでお仕事したい。
今、当社が望んでいること(JAPANツアーの企画)
SAKURA TOURにお願いしたいことは~です。
SAKURA TOURに協力できることは~です。
ぜひ業務提携お願いします!

ってことで、大変ご丁寧な返答に驚きました。
それも スピードが速い!

それじゃぁ、私も・・・・・すぐにTELしましたよ。
なかなか感触良かった。

ビジネスチャンスを逃さないためには
                スピード命ですよね。

と言ってはいるが最近の私はちょっとノロい。
やりたい事や、やらねばならない事がたくさんあるのに、目の前の仕事をこなすだけになっている。
ながーいスパンで考える余裕がなくなっているような・・・(ちょっと反省)

明日は
ロシア文化に親しむ会」の例会があるのですが~
会報も作ってなくてゴメンナサイ。
明日のテーマは「買物・最近買った物・買いたい物」です。
私の買いたい物はスキーウェアかなっ。

みなさま、気軽に参加してくださいませ。
おまちしておりまーす。

|

« カザフスタンからのバイヤーさん | Main | カザフスタンからのお客さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12428250

Listed below are links to weblogs that reference ウラジオストックの旅行代理店からのお手紙:

» ウラジオストク レポート4 sugiyamenko [N45-50]
ウラジオストクレポート④sugiyamenko 極東のサンフランシスコと紹介されるように、入り組んだ自然の港と坂の街。 海・空・鉄道の全てがシベリアの玄関口として、現在日本から中国東北地方からの観光客を数多く受け入れています。 かつてソ連の時代は、外国人はもとよりロシア人にとっても閉ざされた街で、開放されるまではナホトカ港経由で、ハバロフスク〜モスクワ方面と立ち入ることが出来ない特別な地域でした。 この風景は、鷲の巣展望台から見た金角湾�... [Read More]

Tracked on 26.10.06 at 7:54

« カザフスタンからのバイヤーさん | Main | カザフスタンからのお客さん »