« サハリン州政府代表団ご一行到着 | Main | 突然ですが・・・・不在です。 »

在札幌サハリン州代表部

Img_0322_1 在札幌サハリン州代表部の事務所オープンセレモニーのあと、京王プラザホテルでレセプションが行われました。

日本側からもたくさんの方が出席されていました。
お偉ーい方がたや、ロシアと交流している方、ロシアとビジネスしている方、みなさん何らかの形でロシアと関わっています。
「これからもずーっと仲良くロシアとお付き合いしていきたい」とのことです。
Img_0318_1
北海道とサハリンの交流がますます発展することを願っています。



サハリン民族アンサンブルのみなさんの演奏はとてもステキでした。
日本語の歌もお上手でした。
楽しいひと時をどうもありがとうございます。

明日は朝早く、出発いたします。
寝坊しないで見送りに行ってきまーす。

|

« サハリン州政府代表団ご一行到着 | Main | 突然ですが・・・・不在です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/11988616

Listed below are links to weblogs that reference 在札幌サハリン州代表部:

» サハリン州事務所開設 [N45-50]
サハリン州政府の代表部の事務所が北海道に開設されました。 昨日行われた開所式には、サハリン州副知事のノビコワ氏をはじめ政府関係者や北海道庁関係者が集いました。 文化・産業・観光などの事業の情報交換の窓口となる事を期待されています。 「代表部の開所で友好交流が大きく発展する事と考える。」とノビコワ副知事は挨拶を述べていました。 代表部には、二名のサハリン州職員が常駐する。 北海道庁は、2001年にすでにサハリン州�... [Read More]

Tracked on 22.09.06 at 8:17

« サハリン州政府代表団ご一行到着 | Main | 突然ですが・・・・不在です。 »