« 突然ですが・・・・不在です。 | Main | ロシア交流&ロシアビジネス花盛り! »

ただいま・・・・北海道に戻りました。

060922_0728 ただいま---!!!!!

北海道に戻ってきました。
電車&飛行機&新幹線&バス&タクシーの交通機関フルコースの旅でした。
(船だけなし)

先日(9月22日)、丘珠空港にサハリン州政府団体のみなさんを見送った時の写真をUPしておきます。

短い滞在期間でしたが、有意義に過ごせたことでしょう。

レセプションに参加して、いろいろな事をべんきょーしました。
サハリン側からも、日本企業側からも新しいビジネスを提案されました。
当社で何ができるのか、真剣に取り組みを始めなくてはいけないぞー、チャンスを逃さないように、ロシアとの交流をますます活発にするように精進します。

話は変りますが。。。。。
北海道を離れると、「ロシア」という単語を見ることがない。
道外の地元の新聞には「ロシア」関係のニュースってない!
今日の北海道新聞の一面には
ロシア外相、北方領土訪問」が載っているし、毎日「ロシア」の記事はあるよね。

北海道を離れて思うこと・・・・
北海道とロシアとの関係は密接である!ってことかな。

だからなおさら、ロシアとの関係を深めていきたい・・・・
で、在札幌サハリン事務所のみなさん、ガンバってお仕事してくださーい!

|

« 突然ですが・・・・不在です。 | Main | ロシア交流&ロシアビジネス花盛り! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/12046214

Listed below are links to weblogs that reference ただいま・・・・北海道に戻りました。:

« 突然ですが・・・・不在です。 | Main | ロシア交流&ロシアビジネス花盛り! »