« 中古車輸出 ロシアへ | Main | ロシア人ツアー雑記あれこれ »

ロシアの有名作曲家の子孫からプレゼント

060814_1014 ロシアからプレゼント届きました~。
去年、札幌に来たお客様からです。
サンクトペテルブルク市の写真集です。

ロシアで有名な作曲家リムスキー・コルサコフの子孫たち。
去年の感動を思い出しました。

去年のブログはこちらを見て下さい。
ひいひいひい孫のかわいいお坊ちゃま達の写真です。

彼らが帰国してからもメールのやり取りをしていて、小学校の入学式の写真やヨーロッパ旅行の写真を送ってくれていました。

060814_1013_2
いろいろな出会いがあるけれど、楽しい出会い、長続きする出会いっていいですよね。

「日本旅行は楽しかったな~また行きたいな~」と思ってくれればいいな。
アルバムの写真の一枚に私も一緒に写った写真があって、
「これ誰だっけ?たしかマーシャだったよね~」
とか、会話に出てくればうれしいな~。

たくさんのロシア人とのステキな出会いがあるから
ロシアとの交流はやめられない。

ロシアの方って温かい人ばかりですよ。
ロシアのみなさん、これからもマーシャをよろしくお願いします。

|

« 中古車輸出 ロシアへ | Main | ロシア人ツアー雑記あれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/11443329

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの有名作曲家の子孫からプレゼント:

« 中古車輸出 ロシアへ | Main | ロシア人ツアー雑記あれこれ »