« ロシア人ツアーの広告 | Main | ロシア極東の経済成長 »

たくさんのロシア人との交流があった1ヶ月

8月最終日ですね。
今月は超忙しかったです。。。。。まだ少し継続中ですが。。。。。

ロシア語通訳のお仕事、ロシア語翻訳のお仕事、ロシア人アテンドのお仕事、ロシア人エスコートのお仕事、ロシア人ツアー客のお仕事・・・

それに中古車関係&ロシア広告&ロシア企業との商談もろもろが加わった8月でした。

8月を振り返って残念に思うことがひとつだけあります。

それは、日本に来たロシア人みーんなに挨拶できなかったことです。

去年はロシア人ツアー客のアテンド、エスコート、お世話は全て私がやっていました。
ひとりひとりと仲良くなり親近感が生れ、継続したお付き合いができていました。

8月はできるだけ送迎は行きましたが、帰る日に初めて会って、30分後にはサヨウナラ~ということもありました。
なんかちょっと淋しかったです。

8月は私の代わりに、ロシア人ツアー客のお世話をしてくれた方がたくさんいます。
私以上のサービスをしてくれました。
とても感謝しています。ありがとございます。

ロシアの方々と “ FACE TO FACE ” のお付き合いを通して、ステキな信頼関係が築けると思います。
出来る限り、ロシアのみなさんと一緒に過ごす時間を持ちたいです。
いつもホスピタリティ精神を持って、日ロ友好交流を続けていきたいで~す。

|

« ロシア人ツアーの広告 | Main | ロシア極東の経済成長 »

Comments

マーシャさま
連日、ご苦労様でした。
友好親善大使として頑張った「自分」に御褒美を挙げて下さい。
まだまだ、続きます。
体調を崩さずにマイペースでやって下さい。
ビジネスの成功をお祈りしております。

Posted by: サハリンマン | 01.09.06 at 7:07

サハリンマン様
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
とってもうれしいで~す。
これからも友好親善大使としてしっかりがんばりまーーーーす!
応援よろしくお願いします。

Posted by: マーシャ | 01.09.06 at 14:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/11703276

Listed below are links to weblogs that reference たくさんのロシア人との交流があった1ヶ月:

« ロシア人ツアーの広告 | Main | ロシア極東の経済成長 »