« シベリヤの物語 | Main | サハリンツアーで大忙し »

ロシア語通訳さんたち

当社のロシア語通訳さんたちは大忙しです。
外務省の北方四島支援事業で受け入れている、北方四島からの患者さんの医療通訳に従事しています。
医療通訳なんて・・・むずかし~ですよ。
日本語でも医療の専門用語はチンぷんカンプンの私にはロシア語の医療通訳なんで到底無理ですが、
当社の通訳はレベルが高~いです。
なんでもこなしちゃうからスゴイ!
手術室に立ち会っての通訳もこなしちゃうんですよ~。
私だったら失神しちゃう・・・・

ロシア語通訳のみなさんが一所懸命に仕事してくれるおかげで、いろんな分野のお仕事がくるようになりました。
私も負けずに勉強しなくては。。。

でーーー、みんな忙しいから、ロシア人ツアー客の送迎は私がひたすら走り回っています。
明日から、サハリン航路で稚内にツアーがきます。

|

« シベリヤの物語 | Main | サハリンツアーで大忙し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/10999702

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語通訳さんたち:

« シベリヤの物語 | Main | サハリンツアーで大忙し »