« ロシア人とのたくさんの出会いと別れ | Main | サハリン航空の機体はちっちゃいわ~ »

ロシアからのYosakoiツアー最終日

ロシア人ツアー客は、“Yosakoiそーらん祭り”の熱気に驚いていました。
「日本人はおとなしい民族だ、と思っていたてど、情熱的だ!」と言われた。
まぁーみんなが毎日こんな踊りしてるわけじゃぁないけどね~。
ロシア人同様にお祭り好き、なんだよ。
大通り会場の踊り子達と一緒に写真撮ったりして楽しんでました~。

さて、来週はロシア人バスツアー3日連続です。
当社のビジネスプレゼンの用意しています。
ツアー客はいろいろな方がいらっしゃいますので、ビジネスチャンスを見つけるように、さまざまな宣伝広告します。
ロシアでのネットワークを広げるには最高の手段!だと思ってます。

「うちの会社も宣伝して~」という相談受け付けます。

|

« ロシア人とのたくさんの出会いと別れ | Main | サハリン航空の機体はちっちゃいわ~ »

Comments

こんばんは、ご活躍いつも楽しみにしています。

お話しようと思いつつ延び延びになっていましたが、米原さん、残念でしたね。今日は米原さんの文庫本を買って、マーシャさんのことを思い出しつつ読んでいます。ウォトカの話など興味深い話題が満載です。

Posted by: しらい | 10.06.06 at 22:49

しらいさん、こんにちは。
そうなんです、米原万里さんの訃報はとてもショックでした。
何度かお会いしました。とても知的でステキな方でした。
ロシア語通訳だけではなく、作家としても有能な方でした。
私も米原さんの本を読み返していました。

Posted by: マーシャ | 11.06.06 at 22:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/10467608

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのYosakoiツアー最終日:

» 新琴似 天舞竜神 動画 [N45-50]
第15回YOSAKOIそーらん踊りも本日が最終日です。札幌の夏の風物詩として定着したそーらん踊りです。当ブログの推奨チームは、新琴似 天舞竜神です。今夜に大賞が決まります。 動画は、下記にアクセスして下さい。無料で御覧になれます。 script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Y/xcPp... [Read More]

Tracked on 11.06.06 at 10:18

« ロシア人とのたくさんの出会いと別れ | Main | サハリン航空の機体はちっちゃいわ~ »