« ロシアからのYosakoiツアー最終日 | Main | サハリンからの観光船入港 »

サハリン航空の機体はちっちゃいわ~

Img_0234 千歳空港はちょっとガスがかかってました。
サハリン航空(SAT)は定刻に Takeoff  ↑ 飛んでいきました~。

JAL機の後ろに見えるのが、SAT機。
ちっちゃ~い!

Img_0235 着陸するスカイマークエアラインズの下に写っているのが、SAT機。

|

« ロシアからのYosakoiツアー最終日 | Main | サハリンからの観光船入港 »

Comments

SATに乗ったことあります。ちっちゃいだけじゃなくて、「ジェット機=飛行機」だと思っている者にとってはかなりなアナログ(笑)
飛び立つところは、さながら、チョロキュー(ミニカーのおもちゃ)のタイヤを一生懸命ガーガーっとやってパッと放した時みたい。
怖かったけど、笑えました!

Posted by: goman-etsu | 16.06.06 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/10482467

Listed below are links to weblogs that reference サハリン航空の機体はちっちゃいわ~:

« ロシアからのYosakoiツアー最終日 | Main | サハリンからの観光船入港 »