« ロシアからリピーター客 | Main | ロシアのお子ちゃま »

ロシアからたくさんのおみやげ

060604_1357 おみやげにいただいたロシアのウオッカです。(写真)
「チャイコフスキー」とうい銘柄。
バレリーナの絵がかかれた窓から、ビンの後ろにかかれているチャイコフスキーの顔が見える!
ウオッカが無色透明だからできる技ですね。

ウオッカに詳しい方、教えてください。
このウオッカって高級品ですよね?

我家のウオッカコーナーに飾っておきます。

そして、定番のロシアのチョコレート。
日本のチョコレートとは全く違う味なんですよね~。
美味しいのと、まずいのと、まぁまぁのと、いろいろです。

060604_1352

ロシアは夏休みに突入ですね。
みなさん、40日くらいの長期休暇をとるようです。
好景気のサハリンでは海外旅行が人気だそうです。
北海道旅行だけではなく、東京ディズニーランドツアーも注目されています。

日本に来てくれるロシア人が増えることを期待します。

|

« ロシアからリピーター客 | Main | ロシアのお子ちゃま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/10406198

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからたくさんのおみやげ:

« ロシアからリピーター客 | Main | ロシアのお子ちゃま »